サウナも入ったし、ライブいきまっせ!東京!

そろそろ、出発しますか。
東京へ。
めざすは、武蔵境。

2012年3月11日(日)  「Pocket 5th anniversary」
場所:武蔵境STATTO  http://www5.hp-ez.com/hp/statto/page1
開場/開演:16:00/16:15
チケット:¥1,500

オープニングアクト・ウサギなつえとコッペ
①ADRENALINES
②(W)RONG≠RANGE
③クライムシティ
④艶街
⑤黄金っ子
⑥human spirits
⑦ちゅんバンド
⑧JETヒロシ(フロアLIVE)
⑨XXXX(岩手)
⑩Pocket

広告
投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 未分類

ライブ告知。父ちゃん、母ちゃん、おら東京さ行くだ。 

新曲、

「発狂寸前POP」

の制作もほどほどに、

明日はLIVEです。

黄金っ子!!

東京初進出!

むしろ、

はじめて横浜を出るのでございます。

2012年3月11日(日)  「Pocket 5th anniversary」
場所:武蔵境STATTO  http://www5.hp-ez.com/hp/statto/page1
開場/開演:16:00/16:15
チケット:¥1,500
オープニングアクト・ウサギなつえとコッペ
①ADRENALINES
②(W)RONG≠RANGE
③クライムシティ
④艶街
⑤黄金っ子
⑥human spirits
⑦ちゅんバンド
⑧JETヒロシ(フロアLIVE)
⑨XXXX(岩手)
⑩Pocket
去年のライブで出会った、
Pocketさんの5周年イベントに誘っていただいたのでございます。
しかし、すごい数っすよ、バンド数。
こりゃ、楽しい長い夜になりそうやで。
東京さ行っても、
黄金っ子は、
故郷保土ヶ谷の匂い満載で、
暴れん坊将軍で行くぞこのやろー!!!
いい出会いがありそうな予感。
わっしょいロール Dunk中山

黄金っ子新プロジェクト始動

どうもです。

中山です。

 

なんやかんや、

年は明けておりまして、

今年初の投稿でございます。

 

本日が黄金っ子、

今更ながら、

2月ですが、

初音だしとなりました。

 

人のライブを見たり、

新曲の打ち合わせしたり、

今年の構想を練ったり。

活動はしてたんだけどね。

 

今年、黄金っ子は3つの目標を柱に活動することになりました。

 

一つ。

プロモーション映像作成。

昨年もらったガチバン優勝特典は、

カラオケ配信でしょ。

でも肝心なプロモがないわけさ ww

だから作らなきゃ。

 

一つ。

黄金っ子単独ライブ。

ライブというか、

ディナーショウみたいな感じで、

お客さんがお食事をしながら、

座って見られるライブをしたいと思ってます。

集客目標は80人。

今年の冬にやりまーす。

 

そして、最後の一つ。

これが表題の件。

新プロジェクトなわけです。

詳細は近日中に発表できると思います。

ちなみにヒントは、

「○○○○育成担当部長 カマキリ樋口」

 

1:プロモ作成

2:単独ライブ

3:新プロジェクト

 

よっし、2012年。

ガブガブいっちゃうよ~。

 

そして今年初ライブは、今月。

2月26日

横浜Zanyにて。

「港町ロックジャンボリー」

に参加します。

ミナロックも僕らの大切な活動の一部でございます。

 

はりきってこー!!!

 

わっしょいロール Dunk中山

 

 

 

 

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 未分類

2011/10/22 ガチ☆バン 報告

10/22にライブをやってまいりました。

1.保土ヶ谷ほどほどに
2.保土ヶ谷の町はいいところ
3.GO
4.帰っちゃだめよ
5.昆虫物語
6.黄金色に染めて
7.宿場祭り(予告編)

以上であります。

正直、MCの女性が綺麗で、
いつもより余計に頑張りました。
正直、早くMCにまた会いたいです。

次は11/5ミナロック!
そして、12/17ガチ☆バン本戦!!

がぶがぶいっちゃうよー。

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 未分類

次回ライブ!2011/10/22 関内Zanyにて!

そんなこんなで、10月もライブやります。
土曜日です。
投票方式で、順位とかついちゃうライブだそうで。
見事一位になると、本戦決勝に参戦出来る訳です。

八百長なしのガチンコでね。

欲しがりません勝つまでは。

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 未分類

次回ライブ情報!(詳細編)

次回LIVEの詳細が決定しました。

2011/09/17 SJE presents~TRASH~Vol.49
場所:横浜 BAYJANGLE 
http://www.bay-jungle.jp/index.html
OPEN: 17:00
START: 17:30
料金:¥1,000(1drink¥500別)

初めて参加するイベントです。
楽しみやな~。
会場で会いましょう。

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 未分類

次回ライブ 詳細決定!!!!!

どうも、お久しぶりの更新です。
何をかくそう、ライブの告知です。
 
2008/12/23 13:00スタート
「保土ヶ谷頂上決戦!~ピスタチオVS黄金っ子~」
 
対バンです。
 
¥2,000-(ドリンク¥500別途)
 
黄金っ子が前半か後半かは、チケットの売れ行き次第。
なんせ12曲やります。
前半になるわけにいきません。
 
じゃんじゃん黄金っ子を応援していただきたい。
宜しく!!
投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 未分類