エフエム戸塚出演は今日ですよ。

どうもです。

こないだ告知した、

ラジオ出演の件。

 

今日ですから!!

7月18日水曜日!

夜、22時からですから!!

ウサギなつえのハッピーアワー。

聞いてね。

 

エフエム戸塚はインターネットで聞けます。

http://www.fm-totsuka.com/

 

打ち合わせで、

ウサギなつえさんにご飯ゴチになっちゃいまして。

ご馳走さまでしたーーー!!

 

聞いたら、感想聞かせてね。

 

写真を一枚。

ウサギなつえさんと、俺。

いつものしかめっ面がうまくいかず、

ただの目を細めた顔になってしまってます。www

 

んじゃね。

 

わっしょいろーる Dunk中山

 

 

6月10日 ライブ告知でござい。

明日はAKB総選挙。

 

 

AKBしかり、

ももクロしかり、

アイドルってかっこいいよなー。

いつか黄金っ子のライブも、

ファンのヲタ芸で熱いライブにしたい。

「ローマーンースッ!」

「はいはいはいはい!」

みたいな www

 

話がそれましたが、本題!!ww

 

ゴーゴーガールとツイストボーイ2012

CONNY with GOGGLE-A

日程:2012年6月10日

場所:横浜 関内 ZANY(http://livehouse-zany.com/)

前売:¥3,000(+1drink)

当日:¥4,000(+1drink)

開場:17:00

開演:18:00

cast:CONNY with GOGGLE-A

Opening act:黄金っ子/Lover Soul./The Duxies

 

我々黄金っ子は、

19時から出演予定です。

今回も盛りだくさんの内容で頑張りますんで、

是非、会場でお会いしたいもんです。

お願いしまーす。

 

んで、僕らのライブが終わったら、

一緒にCONNYさんのライブで楽しみましょう。

飲むぞー!

JACK TAR!

 

このライブが終わったら、

黄金っ子は暫くレコーディングに入ります。

だから、

ビッシビシ、

ガブガブ、

暴れん坊将軍で行くぞ!!

 

よろしく。

 

わっしょいロール Dunk中山

 

 

 

 

 

 

 

ライブ情報更新と、近況と。

久しぶりの更新。

Dunkちゃんです。

 

最近はライブに備えて、

ジムでトレーニングしとるわけですが、

一向に痩せません。

むしろ、筋肉がついて、

体がでかくなっていってるような気がします。

そろそろ夏ですので、

日焼けサロンにでもいって、

本格的マッチョを目指そうと思う次第でございます。

最終的には総インプラントで、

清原選手になりたい・・・ww

 

さて、

今月は26日にライブがあります。

in関内のBAYSIS

「第五回港町ロックジャンボリー」

五回中、四回参加させてもらっている、

大切なイベントです。

今回は場所をBAYSISに移し、

どうなるんでしょ。

新曲、保土ヶ谷レモンサワーと、

新曲、発狂寸前POPもやります。

ぜひ来てねっ。

 

そして、来月6月10日。

またあのCONNYさんのライブに参加させていただきます。

CONNYさんといえば、

言わずと知れたVENUSの「キッスは目にして」。

ライブ情報更新したんで、チェックしちゃって下さい。

 

余談ですが、

米米クラブの石井さんってさ、

イシイタツヤじゃん?

なのにテッペイちゃんってファンに呼ばれるの。

あの感じが好き。

俺、ナカヤマヨウスケだけど、

ダイちゃんって呼ばれたい。

ライブ会場で会ったら、

「ダイちゃん!」って呼んでくださいww

 

わっしょいロール Dunk中山

 

カニ缶の哲学

 

昔テレビでね、見たの。

缶詰(カニ缶)をね、

開ける。

中身を外に出す(食べる)。

缶詰の外面に巻かれたラベルを剥がす。

そのラベルを内面に貼る。

そしたらあら不思議。

世界の全てが、缶詰の中へ。

缶詰の外は、ほんの直径10センチの空間。

 

どーでーもいっいでーすよー

 

ん?天気よくない?

歌広場に練習に行こうと先週から決めていたけど、

天気がいいと萎える。

日光を浴びて、

光合成したい。

 

俺、前世はきっと植物だな。

もやしに違いない。

 

日光に憧れて、夢見て、恋して、

それでも生涯日の光にさらされることなく、

刈り取られ、食される前のほんの一瞬、

ママチャリのカゴに揺られながら、

太陽が見える。

「母さん、あれが太陽・・・」

 

カマキリを題材にした、

「昆虫物語」に次ぐ、擬人歌。

「植物日記」。

できそうです ww

 

第5回港町ロックジャンボリー

日程:2012/5/26

場所:横浜関内BAYSIS

開場:17:00

開演:17:30

料金:¥2,000(1ドリンク別)

①ザ・修羅場温泉チャンネル

②yO’ceans

③The Jack Drive

④黄金っ子

⑤Hey Ho Let’s Go!

⑥The Mannish Boys

⑦エレクトリックサリー&ザ・フラワーズ

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 告知

元カノ

昨日、元カノとご飯食べたんだ。

俺の婆ちゃんがあげたネックレスをつけてた。

それ見て、すんごい嬉しかった。

 

「あんたのことは嫌いだけど、あんたの家族はみんな好き」

って言われた。

すんごい嬉しかった。

 

告知!!ww

 

第5回港町ロックジャンボリー

日程:2012/5/26

場所:横浜関内BAYSIS

開場:17:00

開演:17:30

料金:¥2,000(1ドリンク別)

①ザ・修羅場温泉チャンネル

②yO’ceans

③The Jack Drive

④黄金っ子

⑤Hey Ho Let’s Go!

⑥The Mannish Boys

⑦エレクトリックサリー&ザ・フラワーズ

 

明日はエレサリのZUMAさんと遊ぶんだ。

関内の音小屋にライブ見に行くんだ。

 

JACK TARあるかな。

 

酒に逃げてるんじゃない。

戦ってるから、酒が必要なんだ。

ってねwww

 

コカの葉を噛みながら、

戦場に向かう南米の少年兵と同じだよ。

 

でね。

なにを言いたかったかわからないくらい、

今酔ってるわけ。

TOPVALUEの安い焼酎を、

ソーダとレモンで飲んでるわけ。

 

一発目の素材は安い。

 

2発目以降だよ、素材の味は。

 

ガンバ、みんな。そして、俺。

 

 

わっしょいロール Dunk中山

 

 

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 告知

ライブ告知。父ちゃん、母ちゃん、おら東京さ行くだ。 

新曲、

「発狂寸前POP」

の制作もほどほどに、

明日はLIVEです。

黄金っ子!!

東京初進出!

むしろ、

はじめて横浜を出るのでございます。

2012年3月11日(日)  「Pocket 5th anniversary」
場所:武蔵境STATTO  http://www5.hp-ez.com/hp/statto/page1
開場/開演:16:00/16:15
チケット:¥1,500
オープニングアクト・ウサギなつえとコッペ
①ADRENALINES
②(W)RONG≠RANGE
③クライムシティ
④艶街
⑤黄金っ子
⑥human spirits
⑦ちゅんバンド
⑧JETヒロシ(フロアLIVE)
⑨XXXX(岩手)
⑩Pocket
去年のライブで出会った、
Pocketさんの5周年イベントに誘っていただいたのでございます。
しかし、すごい数っすよ、バンド数。
こりゃ、楽しい長い夜になりそうやで。
東京さ行っても、
黄金っ子は、
故郷保土ヶ谷の匂い満載で、
暴れん坊将軍で行くぞこのやろー!!!
いい出会いがありそうな予感。
わっしょいロール Dunk中山

クリスマス~大晦日~正月。その前に。ライブだぁぁぁ!!

先日の、

クリスマスロッケンロールパーティーの興奮も冷めない今日。

又、告知です。

 

ガチ☆バン 決勝

場所:横浜 BAY JANGLE

日程:2011/12/17(土曜)

時間:17:00開場 17:30開演

料金:¥1,500(+1drink¥500~)

 

黄金っ子、2011年の締めくくりは、

ガチ☆バンです。

6組でガッチガチの勝負です。

勝ち負けがつきます。

勝敗は、審査員とお客さんの投票で決まります。

 

負けられない戦いが、そこにあるんです。

 

なんつってww

 

楽しいライブになりそうで、

今からワクワクしてます。

 

あの曲や、

あの曲もやりますが、

あの曲だけはやらせてください。

 

2011年の終わりに。

良いLIVEをしたいと思います。

 

音楽に勝ち負けはないんだろうけど、

やはり誰よりもお客さんに楽しんでもらいたい。

楽しませることが出来たバンドが、

結果勝つわけで。

やっぱり楽しんでもらえた証として、

「優勝」をもらいたい。

 

ようするに勝ちたい!!!ww

 

最近、BECKをみました。

少年メリケンサックを見ました。

色即ぜねれーしょんをみました。

 

音楽で頭がいっぱい。

 

わっしょいロール。

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 告知