吉野町音楽空間2017

昨日、朝からスパニュージャパンに行き、

サウナで毛穴を大解放してから参加しましたのは、

吉野町音楽空間2017。
前座演奏を得意とする我々には珍しく、

最後の演奏となり、

他出演者の方々の演奏を見ながら過ごしたわけですが、

まあレベルが高い。

というより質が高い。

見てると緊張する。

居ても立っても居られない。

外に出る。

トイレに行く。

また戻る。

あたまの中で歌詞とコード進行が迷子になりはじめる。

外に出る。

ちょっとギターを触り確認する。

問題ない。

気分転換にホールの外に出る。

暑い。

鼓動が上がる。

汗がふきだす。

緊張?

これって緊張?

いいえ夏の仕業です。
我々の演奏が始まる直前。

30分間のリハーサル。

汗がふきだす。

声もかれる。

緊張?

これって緊張?

いいえ、スタジオにマイクがなく、

絶叫したせいです。
そんなこんなで迎えた本番ですが、

ステージに立ち、真正面を向き、

客席を見ますと、知っている顔が、

チラホラと。

それを見た瞬間に、私の勇気は100%。

いえ、200%。

これはメンバーみんなが同じ気持ちだったでしょう。

本当にいつもありがとう!

本当にありがとう。

また歌えそうです。
次は静岡ストリートフェス。

の予定 笑

まだ出られるかわからん。

初のアコースティックバージョンでやる予定です。

絶賛練習

の予定組み中。

まだやってません。笑

全部予定は未定 笑
バンジョー!ウェンツ白井。

ギタロン!ジャニーズ尾崎。

カホン!カマキリ樋口。

いつも通り!ダンク中山。

私だけハードルの低い夏。
ではまた。
サウナでの休日より。

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

コメントを残す

