ストフェス静岡

さて、先日参加してまいりました、

ストフェス静岡の件。

非常に良いライブとなりましたことをまずご報告したい。
初の遠征ということで、

歌以上にMCに力をいれたこと、

メンバーからのブーイングが水の如し。


来年も参加したいな。

念願の海ぼうずと、青葉おでん街も行けたし。

私は静岡の皆さんに伝えたい。

「桜の蕾が一つ落ちましたが、まだまだあります。」

と。
またライブ予定がなくなりました。

誘ってね!

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

コメントを残す

