第5回港町ロックジャンボリー 報告 

昨日は、港町ロックジャンボリーに参加してきました。

 

ミナロック!!

第2回から参加させてもらってるんで、

今回で4回目。

本当に楽しいイベントです。

俺らも結構いい歳だけど、

周りがお兄さんばかりだから、

毎回、年下の気軽さがたまらなく心地よい ww

 

んで、出演者、お客さんがギャーギャー騒いでくれるから、

本当にやっていて気持ちいいの!!

男の雄々しい声で、

「ダンクーー!!」って声援を受けるのも、

嫌いじゃないぜっ。ww

女子の黄色い声援への道は、

はるか遠いようです。

あ、でも今回女子にお菓子もろた。

食べてしまうことさえもったいなくて、

大事にしまってあります。www

ありがたいね、こういうの。

 

んなわけで、

内容報告。

 

1 保土ヶ谷レモンサワー

2 発狂寸前POP

3 お見事!

4 帰っちゃだめよ!

5 保土ヶ谷の町はいいところ

6 宿場祭り(予告編)

 

保土ヶ谷レモンサワーと発狂寸前POPは新曲。

お見事!は未発表曲。

どうだったかな?

翌日(今日)、朝早くからスタジオ入る予定だったから、

少しだけしか打ち上げ参加できなかったけど、

これまた好きな雰囲気だった。

音楽好きが酔っぱらって、

無礼講。

年下ちゃんの僕チンも、

だいぶ失礼ぶっこいてしまったかもしれません。

打上げ中、

ハリケーンサリーさんが近くに来てくれて、

「わっしょい」って声かけてくれたの。

その一言で、我々黄金っ子はメロメロでした。ww

 

今日は朝からスタジオに入り、

終了後、軽くメンバー打ち上げをしました。

んで、家に帰り、寝て起きて、今です。

 

来月6月10日にZANYでライブやったら、

ちょっとの期間、ライブはやらなくなっちゃうから、

6月は出し切るぞ!!

 

ライブ写真を一枚。

友達のはるちゃんにもらいました。

ありがとう。

 

わっしょいろーる Dunk中山

 

 

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

第5回港町ロックジャンボリー 報告 」への2件のコメント

  1. とっても愉しかった!

    今回のステージ、コニファーフォレストに出演していた頃のユニコーンやジュンスカを思い出しました。

    雰囲気が似ているのだね♪

コメントを残す

