ライブ情報更新と、近況と。

久しぶりの更新。

Dunkちゃんです。

 

最近はライブに備えて、

ジムでトレーニングしとるわけですが、

一向に痩せません。

むしろ、筋肉がついて、

体がでかくなっていってるような気がします。

そろそろ夏ですので、

日焼けサロンにでもいって、

本格的マッチョを目指そうと思う次第でございます。

最終的には総インプラントで、

清原選手になりたい・・・ww

 

さて、

今月は26日にライブがあります。

in関内のBAYSIS

「第五回港町ロックジャンボリー」

五回中、四回参加させてもらっている、

大切なイベントです。

今回は場所をBAYSISに移し、

どうなるんでしょ。

新曲、保土ヶ谷レモンサワーと、

新曲、発狂寸前POPもやります。

ぜひ来てねっ。

 

そして、来月6月10日。

またあのCONNYさんのライブに参加させていただきます。

CONNYさんといえば、

言わずと知れたVENUSの「キッスは目にして」。

ライブ情報更新したんで、チェックしちゃって下さい。

 

余談ですが、

米米クラブの石井さんってさ、

イシイタツヤじゃん?

なのにテッペイちゃんってファンに呼ばれるの。

あの感じが好き。

俺、ナカヤマヨウスケだけど、

ダイちゃんって呼ばれたい。

ライブ会場で会ったら、

「ダイちゃん!」って呼んでくださいww

 

わっしょいロール Dunk中山

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中