飲みすぎたのは港町ロックジャンボリーのせいよ

んなわけで、

昨日は横浜Zanyにて、

港町ロックジャンボリー4に参加してきました。

ミナロック!

 

1、雨の黄金町

2、流れ星

3、黄金虫

4、Good night

5、黄金色に染めて

6、宿場祭り(予告編)

以上の内容でございました。

 

トップバッター最高。

なんせすぐ飲める。

昨日なんか、

めっちゃかっこいいロック、

めっちゃかっこいい弾き語り。

お兄様方の渋い音楽に、

やられました。

 

そしてJACK TAR

Zanyの青木店長じゃんじゃん作ってもらい、

飲み、

ぺろんぺろん。

 

だって、あんなお安くしていただけるんだもん・・・

 

最高にハッピーな、夜でした。

女子とも喋れたし、

お酒の力を借りてね 笑

 

次のライブは3月11日。

武蔵堺のスタット。

Pocketさんの5周年ライブに参加しまーす。

詳細はまた後日。

 

んだば。

 

わっしょいろーる Dunk中山

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

コメントを残す

