飲みすぎたのは港町ロックジャンボリーのせいよ

んなわけで、

昨日は横浜Zanyにて、

港町ロックジャンボリー4に参加してきました。

ミナロック!

 

1、雨の黄金町

2、流れ星

3、黄金虫

4、Good night

5、黄金色に染めて

6、宿場祭り(予告編)

以上の内容でございました。

 

トップバッター最高。

なんせすぐ飲める。

昨日なんか、

めっちゃかっこいいロック、

めっちゃかっこいい弾き語り。

お兄様方の渋い音楽に、

やられました。

 

そしてJACK TAR

Zanyの青木店長じゃんじゃん作ってもらい、

飲み、

ぺろんぺろん。

 

だって、あんなお安くしていただけるんだもん・・・

 

最高にハッピーな、夜でした。

女子とも喋れたし、

お酒の力を借りてね 笑

 

次のライブは3月11日。

武蔵堺のスタット。

Pocketさんの5周年ライブに参加しまーす。

詳細はまた後日。

 

んだば。

 

わっしょいろーる Dunk中山

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

黄金っ子新プロジェクト始動

どうもです。

中山です。

 

なんやかんや、

年は明けておりまして、

今年初の投稿でございます。

 

本日が黄金っ子、

今更ながら、

2月ですが、

初音だしとなりました。

 

人のライブを見たり、

新曲の打ち合わせしたり、

今年の構想を練ったり。

活動はしてたんだけどね。

 

今年、黄金っ子は3つの目標を柱に活動することになりました。

 

一つ。

プロモーション映像作成。

昨年もらったガチバン優勝特典は、

カラオケ配信でしょ。

でも肝心なプロモがないわけさ ww

だから作らなきゃ。

 

一つ。

黄金っ子単独ライブ。

ライブというか、

ディナーショウみたいな感じで、

お客さんがお食事をしながら、

座って見られるライブをしたいと思ってます。

集客目標は80人。

今年の冬にやりまーす。

 

そして、最後の一つ。

これが表題の件。

新プロジェクトなわけです。

詳細は近日中に発表できると思います。

ちなみにヒントは、

「○○○○育成担当部長 カマキリ樋口」

 

1:プロモ作成

2:単独ライブ

3:新プロジェクト

 

よっし、2012年。

ガブガブいっちゃうよ~。

 

そして今年初ライブは、今月。

2月26日

横浜Zanyにて。

「港町ロックジャンボリー」

に参加します。

ミナロックも僕らの大切な活動の一部でございます。

 

はりきってこー!!!

 

わっしょいロール Dunk中山

 

 

 

 

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 未分類