2011/12/17 ガチ☆バン 報告

 

昨日飲みすぎて、

ちょと気持ち悪ーい。

(宿場祭りより抜粋)

 

さてさて。

昨日はガチ☆バン決勝でした。

 

01)黄金色に染めて

02)しまった

03)帰っちゃだめよ

04)昆虫物語

05)保土ヶ谷の町はいいところ

06)宿場祭り~予告編~

 

以上、6曲でございました。

投票方式のガチンコ対決。

来ていただきましたお客様、

審査員様のおかげで、

優勝させていただきました。

 

あざーっす。

優勝特典で、

「保土ヶ谷の町はいいところ」が、

カラオケ配信されます。

そのへんは、また追って連絡します。

 

今回は、

ってかいつもだけど。

黄金っ子2軍のみんな、

天王町のみんな、

保土ヶ谷のみんなの力で、

僕らは僕らのライブができている訳です。

そして昨日は優勝という、

みんなの応援の証をもらえた訳です。

それが嬉しかったんです。

みんなが応援してくれるから、

僕は嬉しくて嬉しくて。

ありがとう!!

サンキューピーポー!!!

 

さて、今後の黄金っ子。

みんなの応援に応えるべく、

ガブガブやっちゃいまっせ!!

2012年も、

よろしくお願い申しあげましょう!!!

 

わっしょいろーる Dunk中山

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

コメントを残す

