時は来た。 

 

らんららんらららーん。

いかがお過ごしでしょうか。

私はここ最近、週に2~3回は近所のサウナへ。

寒いからね。

風呂だね。

 

明日は朝からSPA NEW JAPANなんだー。

いいでしょ。

ってことはーーーーー。

明日12月17日はっ。

LIVEだぁ!!!!!

 

ガチ☆バン 本戦

場所:Bay jangle

開場:17:00

開演:17:30

 

正直、いつもと気合が違います。

今日は最後のリハ。

リハビリじゃないほうのリハだぞっ ww

リハーサル。

 

明日は、しっかり優勝して、

2011年を有終の美で締めたい。

勝ちにこだわり過ぎかな?www

だって負けたくないんだもん。

 

2012年も楽しく、

わいわい音楽やるために。

黄金っ子のメンバーが仲良く、

活動を続けるために。

応援してくれる皆さんに喜んでもらうために。

 

明日12/17は勝負に行きます。

是非、皆さんに応援してもらいたい。

LIVE会場で盛り上がってもらいたい。

良いライブ空間を作りたーーーい。

 

明日、Bay jangleで熱くなろう。

 

キーワードは、

「時は来た」

 

わっしょいろーる Dunk中山

 

広告
投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中