connyさん Duckyさん Lover soulさん とのライブ報告 

昨日、12/9。

横浜のZanyにてLIVE出演してきました。

conny&DuckyさんのLiveの前座でございます。

なんせ、すごいね、やはり。

リハーサルから違う。

「keyはCで!」

「25小節からもう一度!」

「終わりはタンタンターンでバーン」

リハでまとめてる。

すげっす。

次から我々黄金っ子は、

そういったリハーサルから、

演出をしていこうと思います。ww

さて。

Live内容でございます。

1.黄金色に染めて

2.GO

3.帰っちゃダメよ

4.昆虫物語

5.保土ヶ谷の町はいいところ

6.宿場祭り(予告編)

以上、6曲でございました。

平日にもかかわらず、

多くのお客様に囲まれて、

完全AWAYな状況ではございましたが、

非常に楽しむことのできた30分間でした。

Lover soulの3人も仲よくしてくれて、

嬉しかった。

彼らは、バリバリコテコテの、

超イケてるロッケンローラー。

しかも、どえらく若い。

ジャンルは違えども、

音楽にボーダーはないんだなと、

強く思ったわけでございます。

なんか、

今日俺すごいもん。

朝からギターなんか触っちゃった。

こんなこと、ないぜ。

プレミアだぜ。

俺がギターを自発的に触るなんて。

音楽本能を、

刺激された、

そして、

黄金っ子のステップアップになった。

そんな夜だったのでございます。

さて、来週は、

12/17(土曜)は、

ガチ☆バンです。

明日はリハーサル。

しかもただのリハーサルじゃない。

お客さんを入れてのゲネプロwww

気合いが違います。

良いライブを作るぜーーーーっと。

みんなと仲良くしたい、

Dunk中山でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

コメントを残す

