12月9日はライブ!告知よん。

さてさて。

昨日、関内をぶらついておりますと、
どこかで見たお顔。
エレサリのzumaさんに、
遭遇しました。
偶然ね。

んで、
ミナロックの今後やら、
バンドの今後やら、
なんやかんや喋り、
一時間くらい一緒にいたかな。
人見知りの私ですが、
普通に喋れたんで、
きっと、彼は優しい人なんだと思う。

さて、本題。

言わずもがな。
12月17日は、
ガチ☆バンの本戦があるわけですが、
その前に一本ライブが決まりました。

日程:12月9日
開場:19時
開演:20時
料金:2500円
場所:横浜 zany(イセザキモール近く)

このライブはconnyさんとdukkyさんのライブで、僕らはオープニングアクトとして演奏します。
んなもんで、演奏開始は、
開演十分前の19:50から!

connyさんのあの曲が生で聴けるかもしれないぞ!
楽しみだぞっ!

黄金っ子は、30分ほど演奏しまして、
すぐ良い音楽で、うまいビールを飲んじゃう予定です。

みんなも一緒に飲もうぜっ。

チケット確保してますんで、
コメ下さい。

わっしょいロール!

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

コメントを残す

