黄金っ子の笑ってはいけない旅猿

今年もお世話になりましたjapan。

来年も楽しい一年にしたいjapan。

黄金っ子は、
来年もバリバリやるぞ。
んでもって、
来年こそ、
あれです。

ツアーをしたい。

そんな大晦日です。

さて、ダウンタウン始まる前に、
買い出しだ。

良いお年をっ。

ばーい
Dunk中山

広告
投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

2011/12/17 ガチ☆バン 報告

 

昨日飲みすぎて、

ちょと気持ち悪ーい。

(宿場祭りより抜粋)

 

さてさて。

昨日はガチ☆バン決勝でした。

 

01)黄金色に染めて

02)しまった

03)帰っちゃだめよ

04)昆虫物語

05)保土ヶ谷の町はいいところ

06)宿場祭り~予告編~

 

以上、6曲でございました。

投票方式のガチンコ対決。

来ていただきましたお客様、

審査員様のおかげで、

優勝させていただきました。

 

あざーっす。

優勝特典で、

「保土ヶ谷の町はいいところ」が、

カラオケ配信されます。

そのへんは、また追って連絡します。

 

今回は、

ってかいつもだけど。

黄金っ子2軍のみんな、

天王町のみんな、

保土ヶ谷のみんなの力で、

僕らは僕らのライブができている訳です。

そして昨日は優勝という、

みんなの応援の証をもらえた訳です。

それが嬉しかったんです。

みんなが応援してくれるから、

僕は嬉しくて嬉しくて。

ありがとう!!

サンキューピーポー!!!

 

さて、今後の黄金っ子。

みんなの応援に応えるべく、

ガブガブやっちゃいまっせ!!

2012年も、

よろしくお願い申しあげましょう!!!

 

わっしょいろーる Dunk中山

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

時は来た。 

 

らんららんらららーん。

いかがお過ごしでしょうか。

私はここ最近、週に2~3回は近所のサウナへ。

寒いからね。

風呂だね。

 

明日は朝からSPA NEW JAPANなんだー。

いいでしょ。

ってことはーーーーー。

明日12月17日はっ。

LIVEだぁ!!!!!

 

ガチ☆バン 本戦

場所:Bay jangle

開場:17:00

開演:17:30

 

正直、いつもと気合が違います。

今日は最後のリハ。

リハビリじゃないほうのリハだぞっ ww

リハーサル。

 

明日は、しっかり優勝して、

2011年を有終の美で締めたい。

勝ちにこだわり過ぎかな?www

だって負けたくないんだもん。

 

2012年も楽しく、

わいわい音楽やるために。

黄金っ子のメンバーが仲良く、

活動を続けるために。

応援してくれる皆さんに喜んでもらうために。

 

明日12/17は勝負に行きます。

是非、皆さんに応援してもらいたい。

LIVE会場で盛り上がってもらいたい。

良いライブ空間を作りたーーーい。

 

明日、Bay jangleで熱くなろう。

 

キーワードは、

「時は来た」

 

わっしょいろーる Dunk中山

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

クリスマス~大晦日~正月。その前に。ライブだぁぁぁ!!

先日の、

クリスマスロッケンロールパーティーの興奮も冷めない今日。

又、告知です。

 

ガチ☆バン 決勝

場所:横浜 BAY JANGLE

日程:2011/12/17(土曜)

時間:17:00開場 17:30開演

料金:¥1,500(+1drink¥500~)

 

黄金っ子、2011年の締めくくりは、

ガチ☆バンです。

6組でガッチガチの勝負です。

勝ち負けがつきます。

勝敗は、審査員とお客さんの投票で決まります。

 

負けられない戦いが、そこにあるんです。

 

なんつってww

 

楽しいライブになりそうで、

今からワクワクしてます。

 

あの曲や、

あの曲もやりますが、

あの曲だけはやらせてください。

 

2011年の終わりに。

良いLIVEをしたいと思います。

 

音楽に勝ち負けはないんだろうけど、

やはり誰よりもお客さんに楽しんでもらいたい。

楽しませることが出来たバンドが、

結果勝つわけで。

やっぱり楽しんでもらえた証として、

「優勝」をもらいたい。

 

ようするに勝ちたい!!!ww

 

最近、BECKをみました。

少年メリケンサックを見ました。

色即ぜねれーしょんをみました。

 

音楽で頭がいっぱい。

 

わっしょいロール。

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 告知

connyさん Duckyさん Lover soulさん とのライブ報告 

昨日、12/9。

横浜のZanyにてLIVE出演してきました。

conny&DuckyさんのLiveの前座でございます。

なんせ、すごいね、やはり。

リハーサルから違う。

「keyはCで!」

「25小節からもう一度!」

「終わりはタンタンターンでバーン」

リハでまとめてる。

すげっす。

次から我々黄金っ子は、

そういったリハーサルから、

演出をしていこうと思います。ww

さて。

Live内容でございます。

1.黄金色に染めて

2.GO

3.帰っちゃダメよ

4.昆虫物語

5.保土ヶ谷の町はいいところ

6.宿場祭り(予告編)

以上、6曲でございました。

平日にもかかわらず、

多くのお客様に囲まれて、

完全AWAYな状況ではございましたが、

非常に楽しむことのできた30分間でした。

Lover soulの3人も仲よくしてくれて、

嬉しかった。

彼らは、バリバリコテコテの、

超イケてるロッケンローラー。

しかも、どえらく若い。

ジャンルは違えども、

音楽にボーダーはないんだなと、

強く思ったわけでございます。

なんか、

今日俺すごいもん。

朝からギターなんか触っちゃった。

こんなこと、ないぜ。

プレミアだぜ。

俺がギターを自発的に触るなんて。

音楽本能を、

刺激された、

そして、

黄金っ子のステップアップになった。

そんな夜だったのでございます。

さて、来週は、

12/17(土曜)は、

ガチ☆バンです。

明日はリハーサル。

しかもただのリハーサルじゃない。

お客さんを入れてのゲネプロwww

気合いが違います。

良いライブを作るぜーーーーっと。

みんなと仲良くしたい、

Dunk中山でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

明日のライブ。告知!!!

最近、

日記が告知だらけです。

いいことです。

ライブが繋がってるってことです。

※12月9日(金) X’mas Rock’n Roll Party
場所:横浜 Zany (http://livehouse-zany.com/)
開場:19:00
開演:20:00(僕らは19:50から演奏してます)
料金:¥2,500(+1drink¥500)
ARTIST:Conny &Ducky
Lover soul /黄金っ子

connyさんの歌が生で、

しかも近くで、

このプライスで!!!

「キッスは目にして」

のyoutube動画。

ヘビロテで見てます。www

あのお方に明日会えるかと思うと。

しかも同じ舞台に立てるかと思うと・・・

ドッカーン!!!!!

嬉しいね。

僕らはオープニングアクト。

演奏終わり次第、

即効ビールっしょ。

ただの音楽好きのお兄ちゃんになります。www

 

んなこんなで、

来週もライブあるけど。

明日のライブをおもっきり楽しんじゃおおおお!!!!

 

みんなで一緒に、

明日、

ライブハウスで遊びましょう。

 

そんな告知でした。

本当にみんな来て欲しいライブが、

2週続いてあるんです。

困ったww

 

たまにはいいでしょ?

2週連続でライブに付き合ってちょーよ。

 

 

 

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

12月9日はライブ!告知よん。

さてさて。

昨日、関内をぶらついておりますと、
どこかで見たお顔。
エレサリのzumaさんに、
遭遇しました。
偶然ね。

んで、
ミナロックの今後やら、
バンドの今後やら、
なんやかんや喋り、
一時間くらい一緒にいたかな。
人見知りの私ですが、
普通に喋れたんで、
きっと、彼は優しい人なんだと思う。

さて、本題。

言わずもがな。
12月17日は、
ガチ☆バンの本戦があるわけですが、
その前に一本ライブが決まりました。

日程:12月9日
開場:19時
開演:20時
料金:2500円
場所:横浜 zany(イセザキモール近く)

このライブはconnyさんとdukkyさんのライブで、僕らはオープニングアクトとして演奏します。
んなもんで、演奏開始は、
開演十分前の19:50から!

connyさんのあの曲が生で聴けるかもしれないぞ!
楽しみだぞっ!

黄金っ子は、30分ほど演奏しまして、
すぐ良い音楽で、うまいビールを飲んじゃう予定です。

みんなも一緒に飲もうぜっ。

チケット確保してますんで、
コメ下さい。

わっしょいロール!

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記