リハーサル ガチ☆バンに向かって

酔うと、
ブログを更新したくなる。

Dunkちゃんです。

今日は早朝からスタジオに入り、
リハーサル。
もちのろん。
ガチ☆バンに向けてね。

早くステージに俺を上がらせてちょーよ。
楽しみや、ライブ。
セットリストも何パターンかできて。
いいぞ、黄金っ子。
自画自賛。
いいぞ、黄金っ子。

その前に!
ガチ☆バンの前の週に、
ライブをやるとかやらんとか。

さて、
サウナ行って、
汗かいてきますわ。

広告
投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

昆虫物語

「昆虫物語」   作詞作曲 黄金っ子

アリが仕事をしてる時 歌を歌ったキリギリス

可愛いあの子に恋したら 頭から食われたお前カマキリ

二人の出会いは春先で 二人はすぐに恋に落ちました

時折彼女の視線が妙に怖い それを見てみぬ振りしたお前カマキリ

太陽を目指し月へ歩いた 歩くその背中寂しすぎるぜ

会いたくて会いたくて僕は歌うけど

Oh カマキリお前は命の全てを賭けて

今夜も食われるあの子に・・・

君の為だけに生きてくと 歌を歌ったキリギリス

君の為なら死ねるよと 頭から食われたお前カマキリ

最近アリの姿を見かけません 一人ぼっちのキリギリス

冬が近づいた証拠です それでも歌い続けました

女王アリ様聞こえてますか アリにはなれないこの僕の歌声が

恋しくて恋しくて僕は歌うけど

Oh カマキリお前は目を閉じ覚悟決めて

今夜も食われる 可愛いあの子に・・・

あの子に・・・

僕らの屍をアリが運んでく

会いたくて会いたくて僕は歌うけど

Oh カマキリお前は命の全てを賭けて

恋しくて恋しくて僕は歌うけど

Oh カマキリお前は目を閉じ覚悟決めて

今夜も食われる あの子に・・・

アリが仕事をしてる時 歌を歌ったキリギリス

可愛いあの子に恋したら 頭から食われたお前カマキリ