SJE presents 第2回港町ロックジャンボリー

先日、横浜関内にあるLIVE HOUSE、

Zanyにて行われたイベント。

第2回港町ロックジャンボリーに参加して参りました。

AWAYな対バンは初めてで、

かなーりヒヨリ気味な中山でしたが、

本番が始まりますと、

とても優しい共演者、オーディエンス、スタッフに見守られ(見守られ?ww)、

気持ちよく演奏することができました。

ありがたやーーーー。

また参加したいっす。

今回のライブの演奏曲は・・

1.保土ヶ谷の町はいいところ

2.昆虫物語

3.しまった

4.驚いちゃった

5.黄金色に染めて

6.宿場祭り(予告編)

以上でありました。

投稿者: 黄金っ子 Dunk中山 カテゴリー: 黄金日記

コメントを残す

