流れ星

「流れ星」  作詞 作曲 黄金っ子
 
言い逃れのできない片思いをしてたから
無理に装った不機嫌も 妙に嘘くさいだけ
君の名前を声に出せば心切なくなる
君の名前を文字に残せばやっぱり心切なくなる
 
だってさ好きなんだ
君のこと好きなんだ
 
だから今すぐに会いに行こう
明日になればまた会えるけど
テニスコートから駅までの下り坂で見た流れ星
奇跡起こしてよ流れ星
 
好きな人にイジワルするものだと言うけれど
僕の場合はそうでもなくてつい無関心演じちゃう
君の姿を見ればすぐ傍から逃げ出しちゃうくせに
君の姿探す僕がいる我ながら矛盾の毎日
 
だってさ好きなんだ
君のこと好きなんだ
 
だから今すぐに会いに行こう
明日になるまでは待てないよ
人ごみの中に埋もれてる君のこと見つけ出せるから
今この思いを伝えよう
 
だってさ好きなんだ
君のこと好きなんだ
 
だから今すぐに会いに行こう
明日になればまた会えるけど
携帯電話圏外でも星空が君を照らすから
今この思いを伝えよう
 
奇跡起こしてよ流れ星
 
 
 
 
広告